ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2013/4/19

音楽配信ストア「Groovy Store」で「勇者の遺伝子」配信スタート!

横浜DeNAベイスターズでは、新応援歌「勇者の遺伝子」(作詞:森雪之丞 作曲:布袋寅泰)を、スマートフォン向け音楽配信ストア「Groovy Store」(グルーヴィ ストア)で配信することとなりました。

この楽曲を一人でも多くの横浜DeNAベイスターズファンの皆さまに覚えていただき、試合前や勝利後に、スタンドからの大合唱で選手たちにパワーを送りましょう!

 新応援歌「勇者の遺伝子」を音楽配信ストア「Groovy Store」で配信スタート

音楽プレイヤー「Groovy」では、「ミュージックインタレストグラフ」が形成され、好きな楽曲を再生するだけで、ユーザー同士がつながりを持つことができます。その結果、フィード画面にユーザの嗜好性に合ったアーティストや音楽ジャンルの情報が表示され、好みの曲がつぎつぎと集まるようになります。また、気になった他ユーザをフォローすることで、そのユーザの投稿や聴いている曲を知ることができます。

45秒の無料試聴に加えて、「プレイチケット」を使って楽曲の最初から最後まで聴ける「フル再生」も可能。プレイチケットはアプリ内で購入できるほか、サービス登録時や友達招待の特典として入手することもできます。

「Groovy Store」では100万曲以上の楽曲を配信中。

Groovyダウンロード

 その他サービスでも絶賛配信中!

iTunes

レコチョク

mora

music.jp

関連情報

トップページへ戻る