ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2013/3/15

3/27(水)鎌倉・鶴岡八幡宮にてファン合同必勝祈願を実施!
一緒にご祈願いただいた方にオリジナル記念栞をプレゼント

横浜DeNAベイスターズは、2013年ペナントレース開幕直前の3月27日(水)、鶴岡八幡宮(鎌倉市)において必勝と安全を祈願いたします。中畑監督をはじめとする一軍メンバー、チームスタッフおよび球団職員が参詣いたします。

また、チームは常にファンとともにあり、ファンの皆様と一緒に長いシーズンを戦っていきたいという思いから、昨年に引き続き、ファンの皆様にもご一緒に祈願いただけるファン合同必勝祈願とさせていただきます。

当日ご参加いただいたファンの皆様には、今季の横浜DeNAベイスターズの最初の1ページを綴るこの必勝祈願の記念として、オリジナル記念栞(しおり)をその場でプレゼントいたします。詳細は下記のとおりです。

 必勝祈願 概要

日 時

2013年3月27日(水)9:40~10:10(予定)

雨天決行

場 所

鶴岡八幡宮『舞殿(まいでん)』
(鎌倉市雪ノ下2-1-31 TEL:0467-22-0315)

参拝者

中畑清監督をはじめとする一軍メンバーおよびチームスタッフ、球団職員

備 考

当日は大変な混雑が予想されます。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。


境内案内図

 オリジナル記念栞プレゼント 概要

必勝祈願が終了いたしましたら、下記場所にて順次お受取りいただけます。

場 所

鶴岡幼稚園 園庭
(鶴岡八幡宮敷地内、源平池裏)

対 象

必勝祈願にご参加いただいた方
お一人様1枚までとさせていただきます。

トップページへ戻る