ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2013/1/30

ホルヘ・ソーサ選手、ナイジャー・モーガン選手 入団記者会見

ホルヘ・ソーサ選手、ナイジャー・モーガン選手の入団記者会見が、1月30日(水)球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。


ホルヘ・ソーサ選手

ナイジャー・モーガン選手

 ホルヘ・ソーサ選手 コメント

「『ホルヘ・ソーサ』デス。
横浜DeNAベイスターズに入団できて嬉しいですし、感謝しています。
去年、DeNAベイスターズは良い試合をしていましたし、中畑監督は負けていても最後まで試合をあきらめない姿を、反対側のベンチから見ていました。そんな中畑監督の下でやりたいと思っていましたし、これからDeNAベイスターズは良くなると思っています。
自分の力を100%出して、チームの勝利に貢献したいです。」

 ナイジャー・モーガン選手 コメント

「横浜DeNAベイスターズに入団できて嬉しいです。 楽しんでプレーし、自分が持つできる限りの力でチームの勝利に貢献したいです。
この会見前には横須賀の練習場で新しいチームメイトにも会いましたが、ほとんどの選手が話しかけてきてくれて、嬉しかったし、もっと仲良くしていきたいです。
自分のセールスポイントは一つに絞ることはできませんが、常に100%で全力でプレーします。」

 高田繁GM コメント

「ソーサ選手は去年、DeNAベイスターズ相手に登板し、150キロ近い力強いボールで抑えられ、手も足もでなかったことがありました。山口選手、ソーサ選手のどちらが8回、9回を投げるかは決めていませんが、心強い、そして力強い投手に来てもらい、彼のピッチングを楽しみにしています。
モーガン選手はバリバリのメジャーリーガー。ブランコ選手やラミレス選手の前に、打って守れて走れる選手に来てもらいました。そのキャラクターが注目されますが、グラウンドでハッスルするのはOK。外で紳士なら良いです。うちは大人しいタイプの選手が多いので、チームを変えてくれると期待しています。」

関連情報

ホルヘ・ソーサ選手獲得のお知らせ

ナイジャー・モーガン選手獲得のお知らせ

公式モバイルサイトでは、両選手の入団記者会見の様子を動画で公開中!

下記URLもしくは、右のQRコードで公式モバイルサイトにアクセス!
  http://db-m.jp

公式モバイルサイトの詳細・モバイル会員登録についてはコチラ!

トップページへ戻る