ニュース

トップページへ戻る

モバイルのニュース

前のページへ戻る2012/9/28

10/1(月)モバイル会員限定先着プレゼントを実施!

『2012 FINAL SERIES~感謝そして誓い~』期間中の10月1日(月)対中日ドラゴンズ戦において、日頃から速報などを活用し、場所を選ばず横浜DeNAベイスターズを応援して下さる有料モバイル会員(スマホ・ケータイ)の皆様に向けた感謝の意を込めて、ここでしかもらえないモバイルグッズをプレゼントいたします。

当日はモバイル割として、当日内野指定席チケットが一律2,000円割引となる企画チケットも実施いたしますので、モバイル会員の皆様はぜひ横浜スタジアムにお越しください!

球団公式モバイルサイトについて、詳しくはコチラ!

 モバイル会員限定先着プレゼント 実施詳細

対象試合

10月1日(月)対中日ドラゴンズ戦(18:00開始)

当日のチケット購入はコチラ

インターネットで買う
当日チケットは試合開始1時間前までご購入可能です。

B☆SPIRIT会員限定チケット
当日チケット発売はございません。(試合前日まで)

プレゼント内容

デニキストラップ / イヤホンジャック

モバイルサイトから生まれたキャラクター、“デニキ”をあしらったストラップ
(イヤホンジャック兼用)をこの日のために用意しました。

プレゼント方法

(1)モバイルサイト内にあるアンケートにお答えください。

スマホはコチラから! ケータイはコチラから!

(2)アンケートご回答者に返信メールをお送りいたします。
(事前に『dena-baystars.jp』のドメインからのメールが受信できるように設定ください)

(3)当日総合サービスセンターに返信メール画面、当日のチケットをお持ちください。
アンケートにて登録の内容を確認の上グッズをお渡しいたします。
外野席の場合はライトファンクラブブースにて受付けます。

プレゼント用意数

先着300名様を予定

用意数を終了した場合は、既にアンケートにお答えいただいていた場合でもプレゼントのお渡しは致しかねますので、予めご了承ください。

備考

当日球場にて入会の会員様もプレゼントの対象となります。
当日球場にてアンケート回答の会員様もプレゼントの対象となります。
プレゼント実施場所等が予告なく変更になる場合がございます。球団公式ホームページの情報をご確認ください。

モバイルサイト会員登録方法

下記URLもしくは、右のQRコードで公式モバイルサイトにアクセス!
http://db-m.jp

関連情報

2012 FINAL SERIES

トップページへ戻る