横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

9月発表会

2015.10.19

風や空が一気に秋らしくなってきた9月。
チアスクールでは横浜スタジアムで2つの発表会が開催されました。

一つ目は「ステージ発表会」
横浜スタジアムの外周エリアレフト側芝生エリア「ハマスタBAYビアガーデン」特設ステージにてダンスの発表をしました。



ここでは、この夏子どもたちが一生懸命練習していたクラスごとのオリジナルチアダンスを披露しました。
各担当のインストラクターが選曲し、振付をします。クラスの雰囲気やカラーよく表れていてどれも見ごたえのあるものばかり。

本番前、少し緊張している子もいましたがみんな元気いっぱい!!









「緊張してる??」
という質問にも、
「全然!早く本番にならないかな~♪♪」
とわくわくした様子でした。きっとこれまでいっぱい練習してきたのでしょう☆

直前にもダンスの確認をして・・・



いよいよ本番!!





ステージの前観覧席には、沢山のお客様が集まってくださいました!!



子どもたちの家族やお友達で、地面が見えないほどでした。
そして、セカンドクラス、サードクラスは各クラスのダンスの紹介を子どもたち自身で行いました。



ハキハキと元気よく笑顔で紹介する姿がとても頼もしく、インストラクターも驚くほどでした!!

温かい声援や拍手をいただき、堂々としたダンスを披露することができました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、もう一つの発表会は、試合前のスタジアムで踊るグラウンド発表会。 試合前にグラウンドでダンスするのは、この日で今シーズン最後となりました。



秋らしくすっきり晴れた空に、子どもたちの笑顔が輝いていました。





いつも一緒に練習している仲間と一緒に・・・☆





ハマスタでの発表会をとても楽しみにし、そこで毎回成長を見せてくれる子どもたち。
子どもたちが発表会を楽しみにするのも、いつも応援してくださる方々がいるからこそ☆
今シーズンも子どもたちのダンスを温かく見守ってくださり、沢山の拍手をいただきありがとうございました!


入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp