横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

ファーム公式戦に出演☆in大和スタジアム

2015.09.04

8月22日(土)
大和スタジアムで開催されたファーム公式戦。

今回は大和市で活動するチアリーダーにぜひ大和スタジアムを盛り上げてほしい♪ということで南林間校のdiana kidsが出演させていただきました。



この日も30度を超える暑い日でしたが、
初めて来たスタジアムに子どもたちもとっても楽しそう♪







出番までの時間にしっかり振り付けも確認して、準備万端☆
横浜DeNAベイスターズチアスクールでは、先生たちも衣装を着て一緒にグラウンドで踊ります!
「大好きな先生たちと一緒に踊れることが嬉しいんだ~」と話してくれる子どもたち・・・^^





そして、いい緊張感の中本番!









いつものグラウンド発表会より人数は少なかったですが、パワフルに元気いっぱい踊ることができました!

そして、サードクラスは選手送り出しの花道にも挑戦しました。



待機中の子どもたちの、流れる汗もぬぐわず暑さでだらけることのない凛とした立ち姿は、とても立派でした!!
「頑張ってください!!」という気持ちを込めて、笑顔で選手の皆さんを送り出しました^^



試合中には7回表終了時に出演し、球団歌「熱き星たちよ」をスタンドのお客様と一緒に踊りました。





そして、試合は見事横浜DeNAベイスターズの勝利!!!
みんなの気持ちが届いたのでしょうか^^

グラウンドに立っていても、お客様のお顔がしっかり見えた大和スタジアム。
アットホームな雰囲気の中、見てくださるお客様を感じながらのパフォーマンスは子どもたちにとって貴重な経験となりました。

ありがとうございました☆



この経験を活かして、これからもレッスンがんばります♪


入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp