横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

11月3日(祝・月)中山校、新川崎校イベント出演

2014.11.25

11月3日(祝・月)

中山校と新川崎校はそれぞれイベントに出演してきました。

まずは、中山校☆
中山駅前で行われた「第33回中山まつり」のステージ発表に参加しました。



子どもたちにとって地元でのダンス披露。
家族だけではなく、学校のお友だちも見に来てくれるということで、
「今までで一番緊張する・・・!!」とそわそわしていました^^

広いステージに、たくさんのお客様が応援してくれている中、本番スタート!!

今年の夏に一生懸命練習してきたダンスを元気いっぱい披露したファーストクラス。




可愛らしいだけじゃない、チームワークと伝えるダンスを意識したセカンドクラス。




家族やお友だちが応援してくれているといういい緊張感の中、日々のレッスンの成果を存分に発揮できました!




続いては新川崎校☆
新川崎校は「第37回かわさき市民祭り」に参加してきました。

川崎区富士見公園全体を利用してのとても大きなお祭りでした。
川崎球場のフィールドに設置されたステージは想像以上の大きさで、スタンドが観覧席となっていました!



そんな立派なステージにふさわしい、パワフルなダンスを堂々披露した新川崎校の子どもたち・・・☆




ブルーポンポンのセカンドクラスと、ゴールドポンポンのサードクラスは合同でチアスクールのテーマソングも踊りました!




クラスを越えて心がひとつになり、チームワークの良さを感じた1曲でした♪





中山校、新川崎校ともに、ダンスの後は家族やお友だちとお祭りを満喫し、楽しかった~♪といい思い出になったようです^^
ご声援くださり、ありがとうございました!!

中山校と新川崎校は2013年4月のチアスクール開講と同時に始まったクラス。
まずはチアを楽しみ元気いっぱい踊ってきた1年目。より高度なダンスやテクニックに挑戦し、仲間と一緒に踊る楽しみを知った2年目♪
1年半でこんなにたくさんのことができるようになったり、色んな表情を見せてくれるようになりました!
これからも、仲間や先生とともにどんなことでも前向きに挑戦していってほしいなと思います!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp