横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

9月23日グラウンド発表会

2014.10.14

9月23日(祝・火)

横浜スタジアムでのグラウンド発表会が行われました。

今回は5校15クラス、総勢230名のdiana kidsが集合しました!



この日はお天気も良く、絶好の発表会日和。





まだかな♪まだかな♪

お天気がいいとワクワクも倍増です^^



大好きな先生と・・☆




そしていざ、グラウンドへ!!

祝日、阪神タイガース戦ということでスタンドにはたくさんのお客様が。
元気いっぱいのダンスと笑顔を沢山の人に届けようと、子どもたちも精いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました!





サードクラスは、オフィシャルチアチームdianaのすぐ近くで踊りますが、dianaに負けないくらいのパワフルさでした!



スターマンも一緒にスタンドを盛り上げます^^

ダンス後は1塁3塁問わず、たくさんの拍手とご声援をいただきました。
いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます!!



そして7回表終了後のラッキー7にも出演しました。



球団歌「熱き星たちよ」に合わせて揺れるブルーのスタージェットが秋晴れの空にとってもよく映えてきれいでした!

「DeNAベイスターズ、がんばれ!!!」

応援の気持ちをこめて全力で踊り、スタンドと一体となって盛り上がりました。



踊り終わって戻ってくるときはとっても楽しげな、達成感溢れる表情♪
子どもたちが楽しくおどれるのも、ファンの皆様あってこそ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この日で、今シーズンの横浜スタジアム試合日でのグラウンド発表会が終了しました。
次は11月22日(土)ファンフェスティバルに出演予定です。

新規開講クラスも加わってのパフォーマンスになります。
ぜひ、ファンフェスティバルにお越しの際は、diana kidsにもご注目くださいね♪

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp