横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

新川崎校木曜クラス☆体験会

2014.10.07

横浜DeNAベイスターズチアスクールの初期に開講した新川崎校ですが、これまでの土曜クラスに加え、今回新たに木曜クラスが増設されることになりました!

そして、先日体験会が行われました。

木曜クラスを担当するのは、この先生方♪



土曜クラスも担当している、あやみ先生。
そして今回インストラクターの仲間入りした、ゆうき先生。

穏やかな雰囲気のクラスになりそうな予感です^^



ドキドキの中始まった体験会ですが、子どもたちはとっても元気!
お名前を呼ばれると「はーい!!」と大きな声でお返事してくれました。



ストレッチも念入りに☆
みんなですると、なんだか楽しくなりますよね♪





一汗かいたら水分補給をしますが、diana kidsでは全校共通の「休憩の合図」があります。
先生が「ワン、ツー、スリー」といったら、みんなで手をたたきながら「ブレイク!!」といいます。
この日初めてだったみんなも、上手にできましたね♪



この後は、スタジオを広く使ってみんなで歩いたり、スキップしたり・・・♪
ポンポンを持っているつもりで、歩きながら腕を動かしてみたりしました!



みんなとっても楽しそうに最後まで頑張りました。

皆で踊れば、自然と笑顔になりますよね^^
そして、その姿を見たお客さんも笑顔になり、お客さんが笑顔になってくれたら踊る側もさらに笑顔になれる・・・
チアダンスは笑顔と元気を周りの人に伝えられる素敵なスポーツです!

ひとりでも多くの子どもたちに、その魅力を知ってもらいたいなぁと思います。

新川崎校木曜クラスでは、まだまだ申込受付けしています。
レッスンは10月9日(木)からスタートです!
時間は15:40~16:40(ファーストクラスのみ)となります。

見学や体験についてはお気軽にNAS新川崎までお問合せください。



お待ちしています!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp