横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

新川崎校自治会まつり

2014.09.30

【9月14日(日)】

新川崎校に通うdiana kidsは「第5回自治会まつり」というイベントに参加しました。

スポーツクラブNAS新川崎のすぐ近くのマンションの広場で行われたお祭りで、
ダンスステージの他にもスーパーボールすくいや輪投げができたり、かき氷や焼きそばも売っていたり、とても楽しいお祭りでした。

連日涼しい日が続いていた中で、この日のお天気は快晴!!
日向ではいるだけで汗をかいてしまうほどの暑さでした。

ファーストクラスは、球団歌「熱き星たちよ」と、今年の夏にたくさん練習してきた「Mickey」というダンスを披露しました。





メンバーの中にもおうちが近所の人も多く、普段横浜スタジアムでの発表会には来られないおじいちゃん、おばあちゃんや学校のお友だちが見に来てくれているよ!と嬉しそうに話す姿も多くみられました。





ブルーのポンポンのセカンドクラスもこのクラスオリジナルのダンス「Brand new day」を踊りました。
出番の終わったファーストクラスの皆も、ステージ後ろから見て応援していました☆





そしてサードクラス。3クラスの中で1番人数は少ないけれど、1番迫力のあるダンスを見せてくれました。



最後は、セカンドクラスとサードクラス合同の「ドリームゲート」。チアスクールのテーマソングです。

お客様から沢山の拍手とご声援をいただいて、大盛況に終わりました。



終わった後の子どもたちの顔は、充実感と達成感が溢れていますね♪







ダンスのあとは、屋台でご飯を買ったり、ゲームをして遊んだりとお祭りを楽しんでいました♪

また素敵な思い出ができました。

沢山のご声援ありがとうございました!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp