横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

8月発表会☆

2014.09.19

とっても暑かった8月。
横浜スタジアムではdiana kidsの発表会が2回行われました。

16日と17日は、試合前のグラウンドでの発表会。



30日と31日は、「ハマスタBAYビアガーデン」特設ステージでの発表会。




まずは、グラウンド発表会☆
今回は全校を2日間に分けての出演となりましたが、両日とも子どもたちの笑顔と元気で大盛り上がりでした!

テンションも上がってジャーンプッ!!!



広いグラウンドでダンスすることが、大好きな子どもたち。
一度踊ったら病み付きになってしまうくらい、開放的で気持ちがいいんですよ^^



子どもたちの笑顔とダンスを、さらにキラキラ輝かせてくれるポンポン。
お日様も当たってとってもきれいですよね!



グラウンドに立てば、とても堂々とした姿を見せてくれるdiana kidsです。



このようにダンス中、スタンドからなかなか見えにくい一人一人の表情もばっちりビジョンに映し出されます。
すごくいい顔をして踊っているので、ぜひ注目してみてくださいね♪

そしてこの日の試合は「キッズスタジアム」ということで、diana kidsが選手を送り出す花道に参加しました!



子どもたちの間を選手がハイタッチしながら通り、守備位置に向かいます。
なかなかできない体験なので、とても嬉しそうでした!

**************************

そして、30日31日のステージ発表会。
球場の外で開催されている、「ハマスタBAYビアガーデン」に特設されたステージでダンスを披露しました。

今回披露したのは、各クラス担当インストラクターがそれぞれ振り付けをした、オリジナルのチアダンスです。
それぞれのクラスのカラーがよく出ていて、見ごたえのあるステージとなりました。

元気いっぱいで可愛らしい、ファーストクラス☆





ポンポンで文字を作ったり、みんなでつながって足を上げる“ラインダンス”を取り入れるなど、
色んなことにチャレンジしたセカンドクラス☆





曲に合わせて表情も変え、雰囲気もガラッと変えて会場を盛り上げた、サードクラス☆





ひとりひとりが、これまで頑張ってきた成果を存分に発揮してくれました。

暑い、熱い夏を過ごし、またひとまわり成長を見せたdiana kidsたち。

これからも、大好きな仲間とともに頑張ります!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp