横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

ザよこはまパレード

2014.05.11

5月3日(祝・土)

横浜開港記念みなと祭 第62回ザよこはまパレードに出演しました。

今回は戸塚校、南林間校のセカンドクラスとサードクラスがdiana kidsを代表して参加しました!

この日はとっても気持ちのいいお天気♪




横浜DeNAベイスターズチームの先頭はdiana kids






その後ろにはオフィシャルチアチームdiana




DB.キララにDB.スターマン♪




そして、横浜市立港中学校吹奏楽部のみなさん




吹奏楽部の皆さんの演奏に合わせてパレードがスタートしました!

沢山のご声援をいただき、diana kidsも笑顔がこぼれます☆










きれいな青空と眩しい太陽に、心地よい風♪




改めて見る横浜の街並みは、とてもきれいでした。






商店街ではさらに沢山の人で賑わい、diana kidsも元気に手を振って応えます。



「かわいいね♪」「DeNAベイスターズ応援しているよ!がんばれ!」
そんなあたたかいお声をかけてもらい、応援してもらって、ちょっぴり照れていた子どもたち。
でもそれ以上に、嬉しさも感じている様子でした!

パレードが終わった後も、「楽しかった!」「あんなに沢山人がいると思わなかった!」と、いろいろな感想を話してくれた子どもたち。
ゴールデンウィークの楽しい思い出になったのではないでしょうか♪



ありがとうございました!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp