横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

今シーズン最後のグラウンド発表会

2013.11.29

11月23日(祝・土)
横浜スタジアムでは横浜DeNAベイスターズ『ファンフェスティバル2013』が開催されました!

この日も快晴☆
振り返ってみれば、発表会の日はいつも暑いほどに晴れた今シーズンでしたね。

朝早くから集合したdiana kids。
なんとこの日は約150名!!



みんな揃ってごあいさつをしたら、さっそくウォーミングアップ☆



「スマイルホームラン」と「熱き星たちよ」のダンス合わせと最終確認♪



体もあたたまったところで出発!



移動するときのハンズオンヒップも決まってて格好いいよ!^^

いつもと違うベンチ横からのスタート。
待機中はこんな感じ♪



すれ違う横浜スタジアム関係者や選手の方たちにも元気にごあいさつできていましたね。

そしていざグラウンドへ!!



この時にはみんなドキドキ、ワクワク・・・とってもいい表情です。



曲が始まり、みんな一斉にかけだしていきます!

さすがセカンドクラス。横列もきれいに並べましたね。



1曲目はスマイルホームラン♪
元気いっぱい!笑顔いっぱい!!





タイミングもバッチリ☆

2曲目の熱き星たちよ
パワフルなジャンプでお客様を盛り上げます!



最後のポーズも格好よくきまって、キララも誇らしげ^^



ダンスの後もまだまだ終わりません!!

この日初めて挑戦した、dianaがいつも試合前に行っている選手送り出しの花道。





ダンスの後で疲れていても笑顔で立派に成し遂げました☆

戻ってくると、達成感と安堵感で和やかな雰囲気^^



発表会を重ねるごとに成長するdiana kids。
ダンスももちろん上手になっているけれど、それ以上に発表会に対する気持ちやチアリーダーとしてのマナーなど
いろいろな場面でみんなの素敵な姿を見ることができました。

また、「早くdianaになりたい」「チアダンス上手になりたい」
そんなたくさんの夢を聞かせてくれるみんな。
これからも自分の夢を見つけてその夢に向かって輝けるような、そんな女の子になっていってほしいです☆


グラウンドで踊るのはしばらくないけれど
また来年さらにパワーアップした姿でグラウンドに立てるようにこれからもがんばろうね♪



入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp