横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校金曜クラス開講!!

2013.11.07

11月1日(金)
戸塚校金曜クラスが無事、開講しました!!!
新たにdiana kidsとなった元気なこどもたちが集まってくれましたよ。



diana kidsには大切な4つのお約束があって
毎回レッスンのはじめにみんなで確認します。



【デ】出会いにありがとう
【イ】いつも元気いっぱい
【ア】明るく元気で
【ナ】仲間を思いやる
どれも常に心がけてレッスンできるように取り組んでいます♪



とても姿勢よくご挨拶することができました。





初めてのことでも仲間がいると、きっと心強いですよね。
みんなで一緒にストレッチ。



いつかダンスを披露する日に向けて始まった練習。
みんなの上達がとっても楽しみです!



すでに体がとっても柔らかい子もいました。



休憩に行く時の合言葉「1・2・3ブレイク!」
これはdianaのレッスンでも行っていることです。





なつき先生とさやか先生。
金曜クラスが開講し、ますます指導に力が入ります。
週に2回こどもたちに会えることが本当に幸せだと喜びを噛みしめていました。





こどもたちの笑顔は見ている人を自然と笑顔にさせます。
ダンスのスキルアップはもちろんですが
diana kids☆1ビックな笑顔の持ち主を目指すのも
素敵な目標ですね。



見事!高いジャンプ!!

先に開講している他のクラスのdiana kidsに
追いつけ、追い越せの勢いで
戸塚校金曜クラスもこれからレッスンに励みます!!

みなさん温かいご声援よろしくお願いします☆

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp