横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校金曜日、体験会1回目

2013.10.21

10月18日(金)
戸塚校金曜クラスの無料体験会が行われました!

インストラクターは同じく戸塚校で月曜クラスを教えている
なつき先生とさやか先生です。



レッスンはもうだいぶ慣れているのですが、初めましてのご挨拶は少し緊張した様子。
そんな先生の緊張も吹き飛ばしてくれたのが、参加してくれたこどもたちの笑顔だったようです。



元気なご挨拶からスタートしました!!
アップにストレッチ、アームモーションと普段のレッスンと変わらない内容で
じっくりとレッスンが進んでいきます。







今回参加してくれた方の中には、何度も横浜スタジアムに来てくれていて
球団歌「熱き星たちよ」を聞いたことがある♪というこどもたちがたくさんいました。



先生による「熱き星たちよ」のダンス披露。もうお馴染みのダンスだったかな。
さすがののみ込みの早さで、短い時間で必死に覚えてくれました!



この一生懸命手をまっすぐ伸ばす姿が、素晴らしい!!



かっこいいダンスを披露してくれました♪
レッスンが終わるとすっかりポーズもとれるようになって、充実の60分間でした。



続いてセカンドクラスの体験会。



チアやダンス経験者も多かったようです。
見てください☆先生そっくりの綺麗な姿勢に、足先のポイント!この柔軟性。







もちろんこのチアスクールでは、ダンスが初めて!という子の方がたくさんいて
ダンスの基礎の基礎からゆっくり指導していきます。
今年の4月に開講した中山校、新川崎校のdiana kidsたちはすっかり柔軟性がアップしましたよ♪





表情を写せないのが残念ですが、ダンス中笑顔もとっても素敵でした!
みんな最後まで集中してよくがんばってくれて、本当にありがとうございました。


戸塚校の月曜クラスは、ファーストクラス、セカンドクラス共に定員に達しており
入会はキャンセル待ちとなっています。
戸塚に通いやすい!ぜひチアダンスを始めたい!という方は
10月25日(金)も無料体験会が行われますので、ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしています♪

戸塚校の無料体験会の詳細はコチラ♪

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp