横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

南林間校体験会2回目

2013.09.05

8月31日(土)
2回目の南林間校の体験会が行われました!

この日もファーストクラスは定員いっぱい。


ひとみ先生ととも先生も2回目ということで少し表情にも余裕がでてきました。


参加してくれたみんなもキレイな姿勢を作って、元気にご挨拶ができました。






初めてのストレッチもなんなくこなします!こどもたちはとっても体が柔らかいです。

先生のお話をしっかり聞いて、真似して
とっても楽しそうでした♪




クロスフロアという練習では、隣のお友達と揃って前に進んで
歩いたり、スキップしたり、ステップの練習をします。
今回は、スタジオの外で見学しているお母さん、お父さんたちに向かって行いました。


先生たちのダンスにも手拍子をしてくれた優しいみんな。




最後はかっこいい「熱き星たちよ」のダンスを披露してくれました。

続いて、セカンドクラス。





初めのうちは大きな声を出すのが少し恥ずかしいようでしたが
先生たちの元気に導かれて、徐々にテンションが上がっていきました。


大きな声で「1、2、3ブレイク!!」


とっても綺麗にアームモーションもマスターしました。




一生懸命覚えたダンスは、セカンドクラスも
お母さん、お父さんたちに披露しました♪

そして、あっという間の1時間。最後は、一緒にがんばったお友達とご挨拶をしてお別れ。


初めてのチアダンス。体験会では、少しでも楽しいなって思ってもらえたら嬉しいです。
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

いよいよ9月7日(土)
南林間校が開講します♪

数か月早くスタートしている中山、新川崎、戸塚校のdiana kidsと共に頑張る
南林間校の新たなdiana kidsたちの成長が今からとっても楽しみです。
応援よろしくお願いします!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp