横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

8月ステージ発表会!

2013.08.21

8月16日から3日間、ハマスタBAYビアガーデンのステージにて
横浜DeNAベイスターズチアスクールの発表会が行われました。

4月に開講した中山校、新川崎校、
7月に開講したばかりの戸塚校が1日ずつ
ファーストクラス、セカンドクラスに分かれ堂々とダンスを披露することができました。

これまでグラウンドでの発表会をしたことはありましたが
お客様の近いステージでの発表会は初めて。

そして、前に先生もいなくて
diana kidsだけでのダンスということで
練習の時からとっても緊張している様子でした。

しかし、そんな緊張も感じさせないくらい笑顔いっぱい踊りきったdiana kidsのみんな。
それぞれのクラスの様子をどどーんとご紹介します♪


♪中山校ファーストクラス


インストラクターと一緒にパチリ


本番前のひととき


本番大成功!!


♪中山校セカンドクラス


みんな息ぴったり


最後はdianaと一緒に踊りました♪


コール「1、2、3、4、diana kids!!」


♪新川崎校ファーストクラス


集合~♪


みんなでがんばるぞ~


しおり先生も笑顔いっぱい


♪新川崎校


スターマン&キララも一緒に


みんな仲良し


dianaともハイタッチ


♪戸塚校ファーストクラス
戸塚校は初めてのユニフォーム、初めての発表会でした!


しっかりとご挨拶


直前まで練習


みんなでがんばりました~♪本番翌日もレッスン♪


♪戸塚校セカンドクラス


素敵な笑顔


リハーサル


ナイスチームワーク

まだまだスクールは始まったばかりですが
こどもたちの成長していく姿を近くで感じれた3日間となりました。
回を増すごとにダンスも少しずつ上達し、仲間との絆も深まり、チームワークも生まれたと思います。


今回、体調不良やけがなどで万全ではなかったお友達もいました。
それでもみんなと一緒にステージに立ちたい!!という強い思いでステージに立ったこと!
周りのお友達が「一緒にがんばろう!」と励まし合えたこと!に
dianaから受け継ぐdiana kids魂を感じ、とっても感銘を受けました。


diana kidsたちの未来がとっても楽しみです☆


温かい拍手を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp