横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

8月3日グラウンド発表会!

2013.08.06

8月3日(土)
「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013」が開催された横浜スタジアム。

人混みをかき分けdiana kidsがYYパークに集合♪
この日は、中山校と新川崎校のグラウンド発表会が行われました。



始めは少し緊張している様子。ウォーミングアップで体を動かします。



「We are diana kids!!」の声もだんだん大きくなりました。

みんなが早く集合してくれたので練習の時間もたっぷり。
中山校、新川崎校に分かれて「熱き星たちよ」の練習もすることができました!!





本番、大切なのはダンスを間違えないことよりも
笑顔で!元気に!踊ること。
「ダンスはばっちり♪」とあやか先生からもお話がありました。



この日は、スペシャルユニフォームを着用されたお客様が多く
真っ青に染まるスタンド☆



こんなに大勢の方の前での発表会。
みんなの練習の成果、かっこいいダンスを見せることができましたね!!

dianaの後ろで、diana kidsも負けず劣らず
最高の笑顔で踊ることができました。


ダンス後、スターマン、キララも一緒に記念撮影。





外は一気に暗くなり、みんなのテンションもMAXだったラッキー7での再集合。
最初の集合の時より緊張感がとれて、みんなの笑顔がさらに素敵でした。





すれ違う人は「がんばってね♪」「可愛い~!!」とdiana kidsに手を振ってくれました。
そして、diana kidsも大きな声で「こんばんは」「応援ありがとうございます!」とご挨拶。



本番前もいい笑顔です♪



ラッキー7での「熱き星たちよ」のダンスはとっても盛り上がりましたね!



開講してからわずか4ヶ月。

4歳から小学6年生まで年齢は様々ですが、この日を目指してみんなでがんばってきました。
毎週のレッスン、家での自主練習、一生懸命練習してきたdiana kidsたちの成果
いかがでしたでしょうか?

dianaの背中を見て、
またひとつ成長したdiana kidsたちを
これからも見守っていてください。

また、来週からレッスンがんばるぞ!!



入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp