横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校体験会2回目

2013.06.26

6月24日(月)
戸塚校の2回目の体験会が行われました。



名前を呼ばれて元気にお返事をするこどもたち。

「今日楽しみにしてたよ♪」
「あと何回寝たら・・って数えてた」
とこどもたちにとって待ちに待った体験会だったようです。

まずは簡単なステップから!



柔軟もチアダンスには欠かせません。





みんなの一生懸命さを見て、なつき先生もこの笑顔。



小さいこもそんななつき先生を見て必死に真似をします。



とっておきの笑顔の練習もしました!!



短い時間の中で球団歌「熱き星たちよ」のダンスを覚えました♪



ファーストクラスに続き、セカンドクラスの体験会。
兄弟や姉妹のこどもたちも一緒に来てくれていて、羨ましそうに見学しているちびっこの姿がとっても可愛いかったです。



ストレッチはきれいな正しい姿勢で行うことがポイント。
頭のてっぺんを糸で引っ張られているように背筋を伸ばして伸ばして・・



アームモーションの練習は、まずは正しい形を覚えることから始まります。



先生が「熱き星たちよ」を踊ってお手本を見せました。



チアダンスといえば、ポンポン!!
こどもたちの視線はポンポンに釘づけ。やっぱり憧れのようで持ったときはみんなとっても嬉しそうでしたよ。



和やかな雰囲気の中、体験会は終了となりました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


戸塚校はいよいよ7月1日(月)開講となります!!
なつき先生とさやか先生はいつでも笑顔でお待ちしています。
「あと何回寝たら・・☆」
そんな楽しみなカウントダウンが始まりました。



これからどうぞよろしくお願いします!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp