前のページに戻る

BAYSTARS IDについて

  • Q
    BAYSTARS IDとはなんですか?
    • A

      横浜DeNAベイスターズが提供するサービスをご利用するために必要な無料のIDです。
      公式ファンクラブやシーズンシートのご契約に必要となります。

  • Q
    BAYSTARS IDの登録方法を教えてください
  • Q
    BAYSTARS IDのログイン方法を教えてください
    • A

      BAYSTARS IDはコチラよりログインいただけます。
      ご登録いただいた際に発行した数字10桁のIDと、お客様自身で設定いただいたパスワードでログインいただけます。
      2018年以前にファンクラブ会員番号やベイチケ会員番号をお持ちの方は同じ会員番号でご利用いただくことができます

      もし、ログインが出来ない場合は、「BAYSTARS IDにログインができない」をご覧ください。

  • Q
    BAYSTARS IDにログインができない
    • A

      ログインに利用する10桁のIDをお忘れの方はコチラよりご確認いただけます。
      ID確認方法の詳細

      パスワードをお忘れの方はコチラより再設定いただけます。
      パスワード再設定方法の詳細

      ID確認やパスワードリセットのメールが届かない方は、「BAYSTARS IDからのメールが届かない」をご覧ください。
      ログインができず、メールアドレスも変更された方は、「ログインができないためメールアドレスを変更してほしい」をご覧ください。

  • Q
    BAYSTARS IDからのメールが届かない
    • A

      1. ドメイン指定受信をしている方は、「@account.baystars.co.jp」のドメイン受信ができるよう設定されているか
      2. 迷惑メールフォルダに入っていないか
      をご確認いただけますでしょうか。

      ソフトバンクのお客様でメールが届かない場合は、下記のリンク先に記載の設定を見直すことでメールが届くこともご報告いただいております。
      https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
      受信許可リストに「*@account.baystars.co.jp」を設定してください

      また、「.(ドット)」や「_(アンダーバー)」、「@」等の記号が続くメールアドレスはご利用いただけません。
      別のメールアドレスをご設定させていただくため、「ログインができないためメールアドレスを変更してほしい」をご覧ください。 国際基準であるRFC規約を違反しているためです。詳しくはご契約いただいているキャリア様にご確認ください

  • Q
    ログインができないためメールアドレスを変更してほしい
    • A

      メールアドレス変更によりパスワードの再設定ができないお客様に対して、
      今後メールを受信いただけるように、メールアドレスの変更をご案内しております。

      メールアドレス変更にあたりご本人様確認をさせていただきます。
      1. お客様のBAYSTARS ID
      2. ご登録いただいているメールアドレス
      3. ご登録いただいている電話番号
      4. ご登録いただいている生年月日
      5. ご登録いただいている住所
      6. 変更後のメールアドレス
      を添えて、コチラよりお問い合わせください。

      メールアドレスの変更後、お客様自身でパスワードの再設定を実施していただきます。

      変更には時間を要します
      ご本人様確認書類の提出が必要な場合がございます
      個人情報確認が出来ない場合はお断りさせていただく場合がございます
      変更の無いメールアドレスをご設定いただくか、メールアドレスがご利用いただけなくなる場合は必ず設定変更をしてください

  • Q
    個人情報を変更したい
    • A

      ご設定いただいている、メールアドレス、パスワード、姓、姓ふりがな、性別、住所、電話番号、法人情報、メールマガジン受信設定は
      コチラにログインをし、お客様自身で設定変更をお願いしております。

      名前、生年月日をご変更の場合は、カスタマーサポートでご対応させていただきます。
      個人情報確認をさせていただくため、
      1. お客様のBAYSTARS ID
      2. ご登録いただいているメールアドレス
      3. ご登録いただいている電話番号
      4. ご登録いただいている生年月日
      5. ご登録いただいている住所
      6. ご希望の変更内容
      を添えて、コチラよりお問い合わせください。

      カスタマーサポートでのご対応にはお時間をいただいております
      ご本人様確認書類の提出が必要な場合がございます
      個人情報確認が出来ない場合はお断りさせていただく場合がございます
      ファンクラブにご入会されている場合、生年月日は一部サービスでご利用いただいておりますのでシーズン中は変更を承ることができません。シーズン終了後を目処にご連絡いただけますでしょうか

  • Q
    BAYSTARS IDを退会したいのですが、どうすればいいですか?
    • A

      BAYSTARS IDには年間利用料はかかりませんので、退会いただかなくても費用が発生することはありません。
      また、退会されますと、チケットの購入情報やアプリのカードコレクション情報等がご確認いただけなくなります。

      それでも退会されたい場合は、
      1. 退会するBAYSTARS ID(会員番号)
      2. ご登録いただいている生年月日
      3. ご登録いただいている電話番号
      4. ご登録いただいている住所
      5. ご登録いただいているメールアドレス
      6. 退会理由
      を添えて、コチラよりお問い合わせください。

      BAYSTARS IDに退会希望のIDでログインしている場合には、
      上記ご返信に合わせログアウトを実施いただくようお願いいたします。

      退会処理にはお時間をいただいております
      ご本人様確認書類の提出が必要な場合がございます
      個人情報確認が出来ない場合はお断りさせていただく場合がございます

その他 よくあるご質問

お問い合わせ