お客様より多数ご質問いただいている内容につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
お問合せの前にぜひご利用・ご確認ください。
在庫については、各店舗にご来店いただき直接ご確認ください。
電話やお問合せフォーム経由でご連絡いただいた場合でも、在庫状況については回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、Webショップ(BAYSTORE ONLINE)の在庫状況については、BAYSTORE ONLINE内でご確認いただけます。
商品の取り置きは対応しておりません。
各店舗、お客様にご案内できる電話番号を設けておりません。
各店舗にご来店いただき、直接お問合せください。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
不良品をお持ちの上、ご購入された店舗へご来店いただくか、下記「お問合せ先」よりご連絡いただけますでしょうか。
BAYSTORE ONLINE内にございます、ご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドはコチラ
選手のカードを集め、オリジナルのオーダーを組んで対戦したり、リアルカード化(有料)したりできるスマホ向けのサービスです。また、球団の公式ニュースや試合結果等もアプリからチェックできます。
MY BAYSTARSの詳細はコチラ
対応OSやバージョン情報はコチラのページの最下部をご確認ください。
「MY BAYSTARS」はスマホ・タブレット向けサービスです。
スマホ・タブレットをお持ちでない方は、ご利用いただけません。
バックアップしておくことでアンインストール後も継続してご利用いただけます。
バックアップはご利用中の会員番号でログインした上で、「MY BAYSTARS」アプリ画面左上メニューの「データ引継ぎ・バックアップ」から行ってください。
※既にデータ引継ぎ/バックアップが完了している場合、メニューには「BAYSTARS IDの変更」と表示されます
バックアップをしておくことで機種変更後も継続してご利用いただけます。
バックアップは、「MY BAYSTARS」アプリ画面左上メニューの「データ引継ぎ・バックアップ」から行ってください。
※既にデータ引継ぎ/バックアップが完了している場合、メニューには「BAYSTARS IDの変更」と表示されます
試合結果やスケジュールに関する詳細はコチラをご確認ください。
ファームに関する詳細はコチラをご確認ください。
選手やチームに関する詳細はコチラをご確認ください。
公式ホームページ内の「ニュース」をご確認ください。
以下の宛先にお送りください。
〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7階
株式会社 横浜DeNAベイスターズ 気付 ○○○○選手 宛
以下の宛先にお送りください。
なお、飲食物やお守りなど願いを込められたものに関してはご遠慮いただいております。
〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7階
株式会社 横浜DeNAベイスターズ 気付 ○○○○選手 宛
ファンレターのお渡しは監督・コーチ・選手の契約期間内に限ります。
なお、状況によっては契約期間内でもお渡しできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
看板や広告に関する詳細はコチラをご確認ください。
球団公式ホームページの右上メニューより、ログインをした状態で「有料コンテンツ」⇒「有料解除」に進んでいただき、「会員退会」ページからご自身でのお手続きが可能です。
<ログイン方法>
コチラのページより、お客様の決済方法のボタン(docomo/au/Softbank/クレジットカード)から進んでください。なお、パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」からお手続きください。お手続きをお願いいたします。
「よくあるご質問」で解決しない場合は、下記「お問合せ」フォームよりお問合せください。
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