前のページに戻る

よくあるご質問

お客様より多数ご質問いただいている内容につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
お問合せの前にぜひご利用・ご確認ください。

公式グッズ・ショップ

MY BAYSTARS(スマホアプリ)

ベイスターズプライムカメラ(スマホアプリ)

  • Q
    ベイプラの申込方法を知りたい
    • A

      Google Play,・App Storeよりアプリをダウンロードしてご利用ください。また、スタープランへのご登録は「プラン登録ページ」よりお申込みください。

      注意事項
      ・スタープランをご利用いただくにはBAYSTARS IDへのご登録が必要です
      ・スタープランの料金支払方法はクレジットカード決済のみとなります
      ・スタープランへのお申込み、BAYSTARS IDのご登録がなくてもお楽しみいただけるコンテンツもございます

  • Q
    ベイプラの解約方法を知りたい
    • A
      プラン登録ページ」より解約手続きを行ってください。

      注意事項
      ・ご契約期間内に解約された場合でも、期間中は継続してスタープラン限定のコンテンツを視聴できます
      ・解約をキャンセルされる場合は、ご契約期間内に解約取消のお手続きをお願いいたします

  • Q
    どのようなシーンで利用できますか?
    • A

      以下のように様々なシーンでお楽しみいただけます。
      ・球場内でご自身の座席以外からの視点を楽しむ
      ・球場内で解説を副音声として楽しむ
      ・テレビやネット配信を見ながら中継映像とは別視点を楽しむ など

  • Q
    どのようなコンテンツを視聴できますか?
    • A

      横浜スタジアムでの主催全試合をライブでご視聴いただけます。テレビ中継映像はご視聴いただけません。
      2021年シーズン終了後には、主催試合のリプレイ映像や、オリジナル企画動画などをアーカイブでお楽しみいただける予定です。

  • Q
    どのような視点のカメラを視聴できますか?
    • A

      以下のような10台以上のカメラをご視聴いただけます
      ・追いカメラ
      ・追いカメラ1塁側
      ・追いカメラ3塁側
      ・投手バックネット裏
      ・打者バックネット裏
      ・投手1塁側
      ・打者1塁側
      ・投手3塁側
      ・打者3塁側
      ・全景
      ・内野全景
      ・イベントカメラ

その他よくあるご質問

お問合せ先

「よくあるご質問」で解決しない場合は、下記「お問合せ」フォームよりお問合せください。
また、企業様からのお問合せなども、こちらをご活用ください。

お問合せ