エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2013/4/28君は見たか!?

昨日から始まったゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしですか?
やっぱりハマスタでDeNAベイスターズを応援する。
いや、ちょっと旅行へ、なんて方もいらっしゃるでしょうね。

さて、昨日はアレックス・ラミレス選手の2,000本安打達成の表彰式が試合前に行われ、あの感動がよみがえってきたところでした。
そして現在、JR横浜駅でラミレス選手が2,000本安打を放った際に使用していたバット、スパイク、さらに記念球が展示されているのを、みなさんご存知ですか?


こちらが展示ブース


今回、これらの記念品を球場にお越しの方だけではなく、ひとりでも多くの方に見ていただこうと、中央南改札の並びにある「みどりの窓」横の展示スペースに飾ることになりました。
展示スペース前では、実際に使用したバットなどを食い入るように見つめる方、記念に写真に収めていく方、「あっ、ラミちゃんだ!」と声を上げて通っていく方など、皆さんの反応は様々です。


記念品の数々


横浜へちょっとお買い物へ出られた時やハマスタへ応援に行かれる前などには、ぜひ、お立ち寄りいただき、あの2,000本安打達成の興奮を、もう一度味わってみてはいかがでしょうか。
展示期間は、来月2日の午後3時まで。詳しくは、下記をご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしています。

○ラミレス選手2,000本安打達成記念の展示について
詳しくはコチラ

最近の記事