エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2013/4/10着々と準備中

明日の広島カープとの一戦を終えると、チームは1週間のロードへ。
来週末には中日ドラゴンズ3連戦を横浜スタジアムで行いますが、これを終えると、いよいよゴールデンウィークが近付いてきます。
このゴールデンウィーク中に行われるタイガース戦3試合とスワローズ1試合が「Family Ballpark
2013~GWは家族でハマスタへ!」。先日発表した100万円のVIPチケット「ファミチケ!100万円VIPパック」が大きな話題を呼んでいますが、その他にも様々な特典のついたファミリー向けスペシャルチケットも発売されています。

○Family Ballpark 2013~GWは家族でハマスタへ!~第1弾情報
詳細はコチラ

○Family Ballpark 2013~GWは家族でハマスタへ!~第2弾情報
詳細はコチラ

その「Family Ballpark 2013」では、ナント!選手のスペシャルメッセージも球場内で放送されます!


石川選手がスペシャルメッセージ収録中



金城選手も登場します!


このメッセージ、「選手にとって家族とは?」、「子どもの頃のGWの思い出は?」、「ご両親や家族への感謝の言葉」の3つで構成されており、どれが当日流れるかは当日までのお楽しみ。
またどの選手が登場するかも、当日までのお楽しみにしましょうね。

ゴールデンウィークに向けて着々と準備は進んでいます。
みなさんもゴールデンウィークの予定は「ハマスタで野球観戦!」でお願いしますね!


写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事