エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2013/01/01明けましておめでとうございます。

広報部リポートをご覧いただいている皆様、
新年明けましておめでとうございます。

新星・横浜DeNAベイスターズにとって2年目となる2013年が、いよいよ幕を開けました。
今季の目標は、ずばり、クライマックスシリーズ進出です。
改修し新しく生まれ変わった横浜スタジアムで、1つでも多くの勝利を積み重ね、
秋には皆さんとクライマックスシリーズの興奮のステージで戦えるように、球団一丸となって戦ってまいります。

選手たちは、現在、自主トレーニングの真っ最中。
2月から始まる春季キャンプに向けて、各自が自分の課題と向き合いながら、じっくりと準備をしています。
オフ期間中に横須賀のベイスターズ球場などに遊びに来ていただいた方はご存知かと思いますが、
今年は例年以上に自主トレーニングに訪れる選手が多く、年末になっても多くの選手がトレーニングに励んでいました。
「来年こそは」、選手たちも雪辱に燃えています。

今年も広報部リポートでは、選手・スタッフの話題を中心に、チームの様々なこぼれ話を紹介していきます。
クライマックスシリーズをかけて熱い戦いを繰り広げるチームの熱気を、余すところなくお伝えしていきます。

今年も、横浜DeNAベイスターズ公式モバイルサイト「広報部リポート」をどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年元旦
横浜DeNAベイスターズ広報部

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事