エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/11/20DJ HICHORI

秋季キャンプも終わり、球団行事と言えば、今週末行われる「ファンフェスティバル2012」と「キッズベースボールフェスティバル2012」のみ。23日の「ファンフェスティバル2012」は、みなさん、いらっしゃいますよね?

○「ファンフェスティバル2012」について
詳細はコチラ

○「キッズベースボールフェスティバル2012」について
詳細はコチラ

そのファンフェスティバルの告知のために、今日、森本稀哲選手がFm yokohamaを電撃訪問しました!


「せっかくファン感謝デーをするんだから、告知に行かせてください」と話していた森本選手。横須賀での自主トレ後にFm yokohamaを訪れました。
まずはスタッフさんのご厚意でスタジオ見学から・・・


球場へ向かう際には、車中でFm yokohamaを聴いているという森本選手。「こんな綺麗なところから放送されているんですね」と感心していました。

スタジオ見学の後は、本番!
「チームハッスル」を代表し、いやベイスターズを代表して(笑)、ファンフェスティバルの告知です。
どうしたらファンのみなさんに伝わりやすく、かつファンフェスティバルを魅力的に伝えられるか。スタッフさんと入念に打ち合わせをし、コメント収録に臨みました。


その様子は・・・
朝6時から9時まで放送されている「MORNING STEPS」の中で明日、放送されます。
「DJ HICHORI」は、7時台に登場予定。どんなことを話しているのか、みなさんも明日の朝はぜひ、『84.7』にラジオのチューニングを合わせてくださいね。
(森本選手の登場時間は変更になる場合もございます)

今から明日の朝が楽しみ!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事