エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/09/20スペシャルグッズ!

明日からはホーム、横浜スタジアムに戻ってのカープ3連戦が始まります。
今回のカープ3連戦は、ファンのみなさんにとっても特別な3試合になるのではないでしょうか。
それは、今シーズン限りで現役引退するカープの石井琢朗選手にとって、最後の横浜スタジアムでの試合になるから。

石井琢朗選手といえば、1998年にベイスターズが日本一を成し遂げた時の中心選手。
マシンガン打線の切り込み隊長として、足で、守備で、そしてバッティングでチームを引っ張りました。
そんな石井選手に対して、23日(日)の試合前には花束贈呈も行われます。

さらに、明日からは石井琢朗選手復刻グッズも限定販売されます。

ユニフォームやタオル、キーホルダーなど6品が販売されますが、なかでも目玉なのはレプリカユニフォーム。
1998年のセ・リーグ優勝を決めた時に着用していたビジター用ユニフォームが販売されます。

さらに!石井選手と言えば、背番号「5」のイメージが強いですが、1年間だけ着用していた背番号「0」のレプリカユニフォームも販売!
この背番号「0」は、ベイスターズ初年度の1993年に石井選手が身に着けていたもので、この年、石井選手は初めてのタイトルとなる盗塁王も獲得しています。
熱烈なベイスターズファンの方にとっては、絶対に欲しいアイテムではないでしょうか。

石井琢朗選手復刻グッズ限定販売については下記のリンクをご覧ください。

■『石井琢朗選手復刻グッズ』

詳細はコチラ

みなさん、23日は石井選手グッズを身に着けて、ハマスタへお越しください。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事