エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/08/14頑張れ、ジョー!!

今シーズン、ルーキーとしては唯一の一軍入りで奮闘を続けている高城俊人選手。谷繁元信選手(現・中日)以来、23年ぶりの高卒スタメンとして注目も浴びています。

しかし、その素顔は19歳の好青年。
試合前になると、決まって苦笑いを浮かべて「すっごく緊張してます」と話します。
「ただ、ヒットが1本出れば変わると思うんですけどね」と、未だ生まれないプロ初安打を待ち焦がれている様子。
今夜の試合も残念ながら初安打は生まれませんでしたが、明日からのハマスタでの2試合できっと出る事でしょう。

その時には、みなさん!
たくさんの「おめでとう!」をスタンドからお願いしますね(^_-)-☆

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事