エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/08/13貸切!

昨日、松本でのドラゴンズ戦を逆転勝利したベイスターズ。
今日は、次なる戦いの地、長野市へバス移動しました。

そして午後からは明日の予告先発投手、三浦大輔投手が長野オリンピックスタジアムで練習を行いました。
当初は選手数名による練習が行われる予定でしたが、急遽、休養にあてられたため、オリンピックスタジアムを使ったのは、三浦投手と志願で練習参加したルイーズ選手の2人だけ。
広~いスタジアムを2人で貸切状態でした(笑)。

その番長はグラウンドに出ると、最初にマウンドへ向かい、その感触を確かめていました。

その後は外野でランニング、キャッチボールなどで汗を流した番長。
調整もうまく行っているのか、ご覧の笑顔で練習終了です!

番長、明日は頼みましたよ!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事