エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/08/11 山梨といえば・・・

今日は山梨県甲府市にある小瀬スポーツ公園野球場での試合。
残念ながらベイスターズには山梨県出身の“ご当地”選手はいませんが、山梨県に所縁の選手と言えば・・・

内村賢介選手!

東京都出身の内村選手ですが、高校は山梨県にある山梨大学付属高校へ進学。
今日の試合会場である小瀬スポーツ公園野球場は、高校時代に何度も試合をした球場だそうで、今日の試合には、内村選手のお母さんをはじめ、当時のチームメイトの親御さんも応援に駆けつけてくれると、試合前には笑顔を見せていました。

試合では6回裏に内村選手のライト前ヒットを切っ掛けに、チームは勝ち越し!
試合後は「何とか良いところを見せられました」と笑顔で話していました。

良かったね、ウッチー!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事