エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/08/10 甲信シリーズ

明日から始まる甲府、松本、長野の甲信シリーズに備えて、今日は移動日。
チームはバスで横浜を午前中に出発!
しかし夏休みということもあり、渋滞に巻き込まれて甲府まで4時間の道のりとなってしまいました。

その後、主に先発投手陣が明日の試合会場である小瀬スポーツ公園野球場で汗を流しました。

この小瀬は、ベイスターズにとっては相性の良い球場。
そして、高校時代を山梨で過ごした内村賢介選手にとっては、思い出の球場だそうです。
(明日もたくさんの知人が内村選手の応援に駆け付けるそうですよ)

明日は山梨のファンに良い試合を見せられるように、頑張ります!(^o^)丿

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事