エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/20キラキラ☆キャップ

今日から23日まで、三浦投手、中村紀選手、ラミレス選手が出場するオールスターゲームが3試合行われますが、それが終わると、いよいよ後半戦。
その後半戦は25日に東京ドームでのジャイアンツ戦からスタートします。
ベイスターズが次回、横浜スタジアムへ戻ってくるのは、8月1日のカープ戦。
そして同月3日からのジャイアンツ3連戦は夏の一大イベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2012」が行われます。

期間中、各日2万名様には選手メッセージ入り『クラップバナー』(蛇腹形状の紙製応援グッズ)が配布されるほか、輝きをテーマとした試合演出などが予定されています。

そして、この試合を観戦するのに、とってもお得なチケットがこちら!

「選手プロデュース キラキラ☆キャップ付きチケット」
チケット詳細はコチラ

○チケット購入
一般の方はコチラ
ファンクラブ会員の方はコチラ

掲載の画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なりますのでご了承ください。

三浦選手、荒波選手、石川選手の3人がプロデュースしたキラキラ光るこちらのキャップが付いた、とってもお得なチケットになっています。
こちらのキャップは、このチケットを購入された方のみが手にできるスペシャルキャップ。
数量限定ですので、ファン垂涎の一品となること間違いないでしょう。

来月3日からの「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2012」では、みんなで一緒にキラキラ輝いちゃいましょう!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事