エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/18『投のヒーロー』

今季2度目の先発で5回無失点と好投。さらに先制のタイムリーまで放った小林太志投手が『投のヒーロー』に輝きました。

「デニーさんから強気で攻めろと言われ、今日は得意のシュートを生かしました」と話す小林太志投手。
一軍初マスクの高城選手とはファームでもバッテリーを組んでおり、降板後には「高城がよくリードしてくれました」と笑顔を見せます。
さらに小林投手が降板後に「助けられた」と話したプレーが、4回表のピンチでダイビングキャッチをしてくれたノリさん。
試合後のロッカーでは小林投手がノリさんに「ありがとうございます」とお礼をいう姿がありました。

後半戦も投打がガッチリ噛み合って、今日のような試合ができるといいですね!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事