エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/08届きそうで届かない☆

名古屋での3試合、3つ並んだ★★★に終わった。
うち2つはサヨナラ負け。
届きそうで届かない☆。

みんな必死になって☆を追いかけている。
はじめから★なんて誰も求めていない。
★を突きつけられた時、誰もが★に責任を感じ、自分がその試合の中で「チームの☆のためにできた事」を自問自答している。そして悔しさを感じている。

中畑監督は言った。

「もういい試合は、いらない。本当に勝ちたい!」

みなさんの声援で、選手の背中を押してあげてください。☆に近付けるように・・・

この悔しさ、次の神宮で晴らしましょう。みなさんも一緒に・・・

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事