エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/06円陣

ハマスタでのジャイアンツ戦を終えたベイスターズは、今日、昼過ぎに名古屋に到着し、ナゴヤドームでのドラゴンズ戦。
今日の名古屋は雨が降っていますが、ドームなのでお天気の心配は全くありません(^_^)v

今日の試合前の円陣でのお話。
5番ライトで先発出場の筒香選手は、試合前に行われるシートノックを外野で受けてベンチに戻ってくると、中畑監督から「ゴウ!行け!」と円陣での声出し役に指名をされました。
シャイな性格の筒香選手は、苦笑いを浮かべつつ、円陣の中心へ。
先輩選手が取り囲む中、筒香選手が発した言葉は「今日も勝ちましょう!」と極々ありふれた掛け声。
これには掛け声役スペシャリストの森本選手やラミレス選手から「ないない!」といった表情の反応が・・・。
筒香選手を声出し役に指名した中畑監督も「こりゃ二度とないな」と言いつつも笑顔。
和やかな雰囲気に包まれつつ、選手たちは試合に臨んでいきました。

チームに良い雰囲気を生んだという意味では、筒香選手、見事な大役を果たしたのではないでしょうか(笑)。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事