エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/03高崎投手が質問攻めに!

今日は先月18日以来、約2週間ぶりに横浜スタジアムでの試合でしたが、午後から降り始めた雨により、15時20分に雨天中止が決定しました。
選手たちはバッティングは室内練習場で、キャッチボールなどは雨の止み間を利用してグラウンドで行い、明日の試合に備えました。

そんな中、練習後にはJ:COMチャンネルで放送が始まった「今日から!ベイスターズ」の番組収録が行われ、少年野球チームの子どもたちから高崎健太郎投手が質問攻めにあいました(笑)。

「どうしたらボールは速く投げれるの?」
「子どもの頃は、どんな練習をしていたの?」など、子どもたちの質問は様々。

高崎投手は笑顔を絶やすことなく、一つ一つの質問に丁寧に答えていました。

みんな、高崎投手のようなピッチャー目指して野球頑張ってね!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事