エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/06/26内村賢介選手

藤田選手との交換トレードでゴールデンイーグルスから入団した内村賢介選手。
入団記者会見に先だって、ホームページなどの選手名鑑用や横浜スタジアムのビジョンに掲載される選手紹介用の写真撮影が行われました。

初めてベイスターズのユニフォームに袖を通した内村選手。
ロッカーでは嬉しいような、ちょっと照れくさいような表情を見せていましたが、いざ撮影となると、キリリと凛々しい表情でカメラの前に立っていました。
この写真もなかなか男前でしょ?

次回、横浜スタジアムで試合が行われる7月3日からは、内村選手の紹介写真も用意されるので、みなさん楽しみに待っていてくださいね。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事