エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/05/28今日の投打のヒーロー

今日の投打のヒーロー、藤井秀悟投手と筒香嘉智選手です。

5回1失点と好投した藤井投手は、2010年10月以来となる2年ぶりの勝利。
しかし「今日はみんなに勝たせてもらった。『あ~藤井が投げてたな』って感じですよ」と話します。
そんな藤井投手を援護した筒香選手の一発については「すごいホームランを見て、もっと良いピッチングができればと思った」と、藤井投手を勇気付けるホームランとなりました。

一方、ライトスタンド最上段の看板を直撃した特大ホームランを放った筒香選手は「そんな飛んだ感じはなかったんですけど。どこに飛んだかはわからなかったけど、感触はありました」と笑顔を見せます。

明日からチームは再び遠征に出ますが、各地で待っているファンのみなさんを喜ばすゲームをして、横浜へ戻ってきます!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事