BAYSTARSアプリ

BAYSTARSアプリとは?

ファンクラブ会員なら自動で来場登録完了!

多機能なTOP画面

選手カードを集めて遊ぶカードコレクション

スケジュールカレンダーからのチケット購入、チケット表示

観戦した試合の思い出が残せる

アルバム機能

スマホチケットで入場!

お持ちのスマートフォン(iPhone、Android)で、紙のチケットなしでの入場が可能になります。 スタジアムのゲートでスマートフォンのチケット券面をスタッフに見せれば、スタッフが専用のスタンプを押印するだけで、簡単に入場ができます。

スタッフが専用のスタンプを押印するだけで、簡単に入場ができます。

BAYSTARSアプリダウンロードはこちらから

対応端末について

  • BAYSTARSアプリはスマートフォン専用となります。 ※インターネット接続が可能な、090や080や070で始まる電話番号を持った通話機能付きの端末に限らせていただきます。 ※本アプリはご入場時にインターネット接続が必要です。 ※一部非対応のスマホ機種もございます。⇒詳しくはこちら
  • iOS 7.0以上、Android 4.0以上に対応。
  • フィーチャーフォン・タブレット端末ではご利用いただけません。 ※「フィーチャーフォン」「らくらくスマートフォン」、また通話機能がないスマートフォン(iPod touch、iPadや
    Android等のタブレットを含む)は、ご利用対象外となります。紙チケットを購入ください。

スマホチケットのご利用方法

よくあるご質問

チケット購入前の疑問を解決!

[Q]自分のスマホでも使える? [A]電話番号が090や080や070で始まる日本国内キャリアのスマートフォンで、iOS 7.0、Android 4.0以上の端末に対応しています。

※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります。
・Google Play/App Store非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット
・FT132A(freetel シリーズ)
・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
・L-06D JOJO (docomo)

[Q]友達と一緒に行くのですが、友達もアプリが必要なの? [A]事前にお友達のBAYSTARSアプリにチケットを受け渡ししておくと、入場がスムーズに行えます。購入者の方と同時に入場することもできます。※内野席チケット/外野席(ライト側)チケット/外野席(レフト側)チケットの2種類以上にまたがる場合は、入場ゲートが異なるため、同時にご入場いただくことは出来ません。
[Q]スマホを持っていないのですが? [A]スマートフォンをお持ちでない場合は紙のチケットをご利用ください。
[Q]『チケット引換番号』と登録している『電話番号下4桁』を正しく入力してもチケットが表示されません。 [A]チケットを表示する際には、通信環境等によっては、お客さまにてアプリの「マイチケット」上で再読み込みの操作が必要になる場合がございます。 アプリを起動後、「マイチケット」へ移動いただき、画面をタップしたまま、下方向へ引っ張って、指を離す操作を行っていただくことで、再読み込みを行えます。
※操作の際には、念のため、通信環境の良い状態で行ってください

アプリのインストール&ログインの疑問を解決!

[Q]アプリをダウンロードしたのですが、ログインアカウントが分かりません。 [A]ベイチケまたはファンクラブの会員番号をご確認ください。
⇒お問合せはこちら
[Q]アプリにログインしてもチケットが表示されないのですが? [A]チケットダウンロードをしていただく必要がございます。チケット受取り番号は購入後にメールにてご案内しております。
[Q]アプリをアンインストールしたらチケットは消えちゃうの? [A]消えません。もう一度アプリをインストールしてログインすれば、チケットは表示されます。アプリの再インストールの際には、別途、メールアドレス、生年月日での認証が必要です。
[Q]機種変更をする予定なんだけど・・・? [A]端末を変更したり再インストールした場合は、別途、メールアドレス、生年月日での認証が必要です。

チケットのお渡し(分配)の疑問を解決!

[Q]チケットを渡してもらう人もベイチケ会員登録が必要なの? [A]無料のベイチケ会員登録が必要です。会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡します。ログイン後に受取手続きください。
[Q]チケットを渡せないのですが、なぜでしょうか? [A]チケットのお渡し(分配)には期限(3時間)がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。

試合当日の疑問を解決!

[Q]電池がなくなったら? [A]チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。充電したうえで球場にお越しください。
[Q]専用のゲートからの入場なの? [A]スマホチケット専用のゲートはございません。紙のチケットの方と一緒に所定のゲートよりご入場ください。

雨天等で試合中止の場合の観戦チケット払戻しについて

払戻方法 払戻しが決定した場合、自動で郵便振替払出証書をご購入時にご登録の住所にお送りさせていただきます。
ご購入者による手続き等は必要ありません。郵便振替払出証書は中止から1ヶ月後を目処に、郵便貯金事業センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認書類をご持参のうえ、お近くのゆうちょ銀行または郵便局にて換金してください。
払戻期間 郵便振替払出証書の換金期限は3ヶ月となっております。詳しくはゆうちょ銀行等のHPをご参照ください。

※副券によるグッズ引換え等があるスペシャルチケットについて
払戻方法が通常と異なる場合がございます。ご購入前に、それぞれのスペシャルチケットの記載内容をご確認ください。

ベイチケ横浜DeNAベイスターズチケット

チケット購入はこちら

横浜DeNAベイスターズチケット(ベイチケ)で、はじめて購入する方は、会員登録(無料)が必要です。

備考

サービスが内容変更・中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

BAYSTARSアプリは、EMTG株式会社がサービス提供する「EMTG電子チケット」のソリューションをベースとしています。
Supported by EMTG(http://emtg.co.jp/services/ticket/

Copyright© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS All Rights Reserved.