横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

5月グラウンド発表会

2017.06.26

5月13日(土)、14日(日)は今シーズン初めてのグラウンド発表会☆
の予定でしたが、13日(土)は雨のため中止に・・((T_T))

この日を目指して頑張っていたdiana kidsのみんなはすごく悔しい思いをしたと思います。
しかし、次に行われる発表会を目指して、気持ちを切り替え、前向きにレッスンに励む姿勢もさすがdiana kids。
この悔しさをバネに、次の発表会ではさらにパワーアップしたダンスで盛り上げてくれることでしょう♪

そして、そんな仲間の分まで頑張った14日(日)のグラウンド発表会!
2017年度チアスクールテーマソング「ONE」の初お披露目の日となりました。キラキラとたくさんの笑顔が輝いていた発表会の様子をお伝えします!

まずは、diana kids集合~♪
時間になると自分のクラス看板を目指し、笑顔で走ってくるみんな。
看板を掲げて「こっちだよ~」と同じクラスの仲間を呼ぶ姿がとっても微笑ましい光景です。



チアスクールが開校してから4年が経ち、人数が驚くほど増えました!!
限られたスペースですが、全員でしっかりとウォーミングアップ♪





どんなときも満開の笑顔がとっても素晴らしいですね!
体をできる限り大きく使っていて、一生懸命さが伝わります。



「アユレディー」の掛け声で、びしっと話を聞く姿勢をとれるのもレッスンを積み重ねた努力の成果です。
ご挨拶も元気よく!みんなの大きな声が響き渡っていました。



何度経験してもきっと発表会は特別な時間。特にドリームゲートの扉が開いた瞬間は
何とも言えない高揚感で胸がいっぱいになる瞬間です!!
笑顔いっぱいにグラウンドに飛び出していくdiana kidsのみんな。



小学5年生以上のクラスは、ベンチ横にスタンバイ。



一斉にグラウンドに立つととても華やかで、一人ひとりの笑顔が輝いていました☆





仲間と踊った「ONE」を通じて、横浜DeNAベイスターズのファンの皆さんと一体となり
チームや球場を盛り上げることができました。最後の最後までアピールを忘れません。



その気持ちは試合中も変わらず、次の出番のラッキー7!!





みんなも少し緊張がとれたのか、試合前より表情にも余裕があるように感じられます♪
「最後まで盛り上がっていくぞ!」という思いが伝わってきますね。



ピンクのポンポンは4歳~小学1年生のファーストクラス。
DB.スターマン、DB.キララとも一緒に踊ることができて楽しそうです。



ブルーのポンポンは、小学2年生~4年生のセカンドクラス。
体の使い方も一気に大きくなり、届ける笑顔も迫力満点!!



ゴールドのポンポンは、小学5年生~中学3年生のサードクラス。
小さいdiana kidsたちの憧れでもあります。
各クラス毎にチームワークも素晴らしく、いつもお手本になってくれる存在です。

そして、今年の春から開講された高校生以上のユースクラス。



シルバーのポンポンを持って、今回がユースクラスとして初めてのグラウンド発表会となりました。
表現力も大人顔負けの、堂々としたダンスで盛り上げてくれました!

同じ曲でも、クラスによってダンスの振付が異なります。
それぞれのレベルに合わせた振付になっているので、次回の発表会でぜひ注目してみてくださいね♪


今回のグラウンド発表会で、またひと回りもふた回りも成長したdiana kidsのみんな。
発表会で終わり、ではなく更なるレベルアップを目指し、今日もレッスンに励んでいます。

これからもdiana kids、そして横浜DeNAベイスターズに熱い声援をよろしくお願いいたします。


入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp