横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

9月グラウンド発表会

2016.11.02

季節は変わりましたが、9月18日(日)、9月19日(祝・月)に行われた2016年公式戦最後のグラウンド発表会の様子です。

お天気は曇りときどき雨。
発表会ができるか不安の中、集まってきたdiana kids!






そんな不安だったdiana kidsも仲間に会えば笑顔でいっぱい♪







年に数回しかないグラウンド発表会はdiana kidsにとって大切な大切な1日です!
この日のために汗を流し、毎日のようにステップを踏み、たくさん練習してきました。

お友達と最高の瞬間をともに分かち合い、そしてたくさんのお客さまの前で踊れることに感謝をしながら、スタジアムを盛り上げます。





今シーズンもdiana kidsにたくさんのご声援や拍手をいただき、本当にありがとうございました♪



ラッキー7ではスタジアムのお客さまとひとつになり、「熱き星たちよ」を一緒に歌って踊りました!

横浜DeNAベイスターズにとって大切なこの曲はわたしたちにとっても大切な1曲です。
レッスンで1番最初に習う曲がこの「熱き星たちよ」
diana kidsとして、チアリーダーとして、みんなが歩み出す瞬間と共にある曲です♪




横浜DeNAベイスターズとともに過ごしたこの夏はいつもよりも熱い夏になりました。
初のクライマックスシリーズ、横浜スタジアムでのマツダオールスターゲーム2016もあり、野球がもっともっと好きになりました。





そしてチアを通して学んだこと、それは仲間を大切にすること!
仲間たちと過ごした日々も、これからの未来も、大好きなみんなとずっと笑顔で過ごしていきたいと思います。




いつの間にか、背中から感じる凛々しい姿!
ひとりひとりの成長をこれからも見守っていてください。

わたしたちの願いはいつでもひとつ。
たくさんの人が笑顔で幸せでいられますように!
そのためにもこれからもたくさんの人に笑顔を届け続けたいと思います♪




今シーズンもdiana kids、そして横浜DeNAベイスターズにたくさんのご声援本当にありがとうございました。

次に横浜スタジアムで踊る機会は、ファンフェスティバル2016!
たくさんの横浜DeNAベイスターズファンの皆さまと一緒に楽しい1日を過ごせることを楽しみにしています☆


【写真提供:オールスポーツコミュニティ】

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp