横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

8月ステージ発表会

2016.08.20

暑い真夏の太陽が降り注ぐ中、3日間に渡って行われたステージ発表会!
横浜スタジアムの外周エリアレフト側芝生エリア「ハマスタBAYビアガーデン」特設ステージにて各クラスオリジナルのダンスを発表しました。

この3日間は、夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2016 Supported by 横浜銀行』ということで横浜スタジアムは大盛り上がり!
子どもたちもウキウキしながらスタジアムへやってきました☆

ウキウキだった子どもたちもパフォーマンスの時間が近づくとともにだんだんと緊張モード。
お客さんの多さやいつもと違うスタジアムでのステージにドキドキです!

トップバッターは4歳から小学校1年生までのファーストクラス。







どんなときでも元気いっぱい!笑顔いっぱい!
弾けるような笑顔は太陽のようにキラキラ輝いていました。

続いて小学校2年生から小学校4年生までのセカンドクラス。







ポンポンで作る文字やみんなで腕を組んだラインダンス、表現力も豊かになり、気持ちを込めたパフォーマンスをお届けすることができました。

そして小学校5年生以上のサードクラス!
サードクラスのパフォーマンスは圧巻でした。









息の合ったパフォーマンスは本当に見事でした!
練習してきた成果をどのクラスもしっかり発揮できていました。

レッスンでは振り付けや立ち位置を覚えたり、細かいところまで揃えられるよう何度も何度も練習を重ね、この日のために頑張ってきました。
見てくれる人がいるから、応援してくれる人がいるからこそ頑張ろうと思えます!
たくさんのお客さんの拍手や歓声がわたしたちの励みです。
いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。

そして、ユニフォームに名前をつけてくれたり、毎週レッスンに通えるのもお父さんやお母さん、ご家族の支えがあってこそです!
チアができることに感謝をし、たくさんの笑顔、そしてたくさんの感動を届け続けたいと思います。

今シーズンもラストスパート!
これからもdiana kids、そしてDeNAベイスターズに熱いご声援をよろしくお願いいたします。

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp