横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

7月イベント出演

2016.08.09

プロ野球が1番盛り上がる、夏がやってきました。

7月はたくさんの地域イベントに出演させていただきました!

「2016グルメフェスタIN仲町台」

7月24日、仲町台にあるせせらぎ公園内で行われるお祭りに中山校のdiana kidsが出演させていただきました。
このイベントに出演させていただくのは3回目になります☆



さまざまな催し物や夏らしい美味しい食べ物もたくさんあり、ステージもとても盛り上がりました!



イベントに出演するたび、ダンスのレベルアップはもちろんですが、ひとりひとりの心の成長を感じることができます。
笑顔もますます魅力的になり、チアリーダーとしての凛とした姿が見られました。
これからも輝く太陽のような笑顔を忘れないでほしいです。

「人権よこはまキャンペーン2016」

同じく7月31日、横浜新都市ビル地下2階にて行われたイベントに、新川崎校木曜クラスのdiana kidsが出演させていただきました。
ステージ出演前にみんなで楽しくぬり絵をしたり、スタッフさんと楽しくお話をしたり、とってもリラックスした様子でした!



パフォーマンスも持ち前の元気とキュートな笑顔で頑張りました!



質問コーナーでは、「踊る時に気を付けていることは?」と聞かれると、「笑顔でお友達と踊ること」と回答していました。

お友達とぶつからないように気を付けたり、アイコンタクトで心を通じ合わせたり、仲間を思いやる気持ちはダンスにはとても大切なんです!

温かくて優しい気持ちが芽生え、チアリーダーとして立派に成長した小さな背中からはたくましさを感じました。
きっとこれからも素敵なチアリーダーになってくれることでしょう。

「マツダオールスターゲーム2016」

プロ野球の祭典!マツダオールスター2016にも、約100名のdiana kidsが出演させていただきました。
8年ぶりの横浜開催ということで、スタジアムの盛り上がりは最高潮!

5回裏終了後のイベント、「ハッピー☆スターダンス」をDeNAベイスターズサポーティングガールズユニットdianaと一緒に踊りました。

何度もグラウンドで踊っていますが、いつもとは違うスタジアムの空気を感じることができました!

マツダオールスターゲーム、夢の祭典はやっぱり特別な空間でした。
この当たり前ではない、素敵な機会や環境に感謝しながら、これからもプロ野球界に携わっていって欲しいです。

当日は夏の風物詩、みなとみらいの花火大会もあり素敵な時間を過ごすことができました。

大切な夏の思い出がまたひとつ増えました。

まだまだDeNAベイスターズの熱い夏は続きます。
横浜スタジアムにぜひお越しください!
これからもdiana kids、そして横浜DeNAベイスターズに熱い声援をよろしくお願いいたします。

入会申込み受付け中!

チアスクールのお問合せは各スポーツクラブまで

お問合せ

チアスクールのお問合せは各校まで

【THE BAYS校】 TEL:045-663-5280 ※Active Style Club内
【スポーツクラブNAS中山校】 TEL:045-507-5361
【スポーツクラブNAS新川崎校】 TEL:044-201-7581
【スポーツクラブNAS戸塚校】 TEL:045-869-6381
【スポーツクラブNAS南林間校】 TEL:046-204-8521
【スポーツクラブNAS茅ヶ崎校】 TEL:0467-57-7741
【スポーツクラブNAS湘南台校】 TEL:0466-47-7081
【スポーツクラブNAS瀬谷校】 TEL:045-459-9551
【スポーツクラブNAS藤沢校】 TEL:0466-21-8981

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp