横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

6月グラウンド発表会

2016.06.28

2016年6月4日(土)、5日(日)、3年ぶりに千葉ロッテマリーンズ・ダンスアカデミー(MDA)の皆さんを横浜スタジアムにお迎えしての合同発表会を行いました!

2013年から続く4回目のチアスクール交流。
マリーンズ・ダンスアカデミーのみなさんとの交流は、毎年楽しみにしている年に1度の大切な日!
昨年はQVCマリンフィールドで合同パフォーマンスを披露しましたが、今年は横浜スタジアムで、横浜DeNAベイスターズチアスクールテーマソング「Yell」を踊りました。

MDAの皆の憧れ、千葉ロッテマリーンズチアパフォーマーM☆Splash!!のみなさんにもご来場いただき、グラウンドではもちろん、場外ステージから盛り上げてくださいました☆



ステージにはMDAの一番お姉さん「メイツクラス」のみなさんも出演し、圧巻のパフォーマンスを披露してくださいました!

そして、いよいよ試合開始前のグラウンドへ!
グラウンドでのパフォーマンスは毎回ワクワクと緊張感で不思議な気持ちになります。



dianakids、MDAの皆さん、そして千葉ロッテマリーンズマスコットキャラクターでMDAの校長先生でもあるリーンちゃん、DB.キララも一緒にパフォーマンスをしました!



曲が聞こえるまではドキドキで少し不安なみんなも始まればこの表情!



MDAのみなさんと踊れるのは年に1度きり!
チームは違うけれど、私たちはプロ野球とチアを愛する仲間です。
選手のみなさんにYellを届けたい、お客さまを盛り上げたい…
願うことは同じです。



両日とも、天気は少しどんより、小雨が降る中でしたが、みんなの弾ける笑顔やパワフルさはいつもと変わらず輝いていました。




今回もスタジアムいっぱいの大きな拍手をいただき、嬉しい気持ちになりました。
今まで練習を頑張ってきてよかったな、と思える幸せな瞬間でもあります。
いつも温かいご声援、本当にありがとうございます!

一緒にダンスを踊った後は、これも毎年恒例になっている交流会。
感謝の気持ちを伝え、プレゼント交換をしました。



MDAのみなさんからは、サイン入りユニフォームと素敵なメッセージボードをいただきました!





diana kidsの言葉で、しっかりと感謝の気持ちを伝えます。







チアを愛する者同士、どんな日もどんなときもいつだって仲間です。
お互いに、これからも「Yell」を送り続けてほしいなと思っています。



最後は恒例のコールで絆を深めました!



「MDA、dianakids レッツゴー!!」

------------------------------------------------

グラウンドへの入り口、みんながこの扉を飛び出す瞬間、夢が動きだします。
横浜スタジアムにはたくさんの夢が溢れています。





これからもdianakids、そして横浜DeNAベイスターズに熱いご声援をよろしくお願いいたします。

【写真提供:オールスポーツコミュニティ】

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp