横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

5月グラウンド発表会

2016.06.02

2016年5月14日(土)、15日(日)青空の中、今シーズン初めてのグラウンド発表会が行われました。

2016年度チアスクールテーマソング「Yell」を初披露ということで、わくわくドキドキいろんな気持ちで横浜スタジアムに集まったdianakidsのみんな!

------------------------------------------------



この日のためにたくさんたくさん練習してきました。
緊張しているかなと心配していましたが、にこにこ笑顔はいつも通りキラキラ輝いていました。





発表会では、いつもはなかなか会えない他校の先生にも会うことができるのが楽しみのひとつでもあります。



そして、いよいよ本番です。
あの大きなDREAM GATEが開く瞬間、心臓が飛び出しそうなくらい気持ちが高まります!

一番お姉さんのサードクラスは内野側から入場です。



この内野側の景色を見られるのはサードクラスの特権です!
選手やベンチ、スタンドが近いので、毎回ものすごい緊張感です。



グラウンドに立てば、すっかり緊張なんて忘れて、最高の笑顔で最高のパフォーマンスができました!



どんな時もくじけず、どんな時も笑顔で頑張ってきたみんなの姿がいつも以上にたくましく、大きく感じました。

たくさんの拍手や温かい歓声がスタジアムいっぱいに響き渡り、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして、7回表終了後のラッキー7にも出演しました!





新しい振り付けの「GO! GO! DeNA!」の掛け声も想いをこめて大きな声で言うことができました!
大切な球団歌なのでこれからも想いをこめて踊り続けます。

そして、3年前に開講した当初はファーストクラスだったお友達が今年度からサードクラスの仲間入り。


小さいお友達にも積極的に話しかけたり、あっという間にお姉さんになりました。
以前より、お話を聞く姿勢もみんな素晴らしいです!



もちろん体も大きく成長しましたが、何より心がチアリーダーらしく立派に成長しました。
思いやりの心や前向きで優しい気持ちをこれからもずっと大切にしてほしいと思います。

横浜DeNAベイスターズを応援するわたしたちはいつだって仲間ですね!



「1,2,3,4 dianakids!!」

横浜スタジアムにはたくさんのドラマがあります。
泣いたり笑ったり、たくさんの感動が待っていることでしょう。

まだまだ盛り上がる横浜DeNAベイスターズ、そしてdianakidsにも熱いご声援を宜しくお願いいたします。

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp