横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

11月地域イベント出演

2015.11.29

横浜DeNAベイスターズチアスクールでは、10月に引き続き11月も地域で行われるイベントにいくつかの校が参加させていただきました。

まずは、11月1日(日)
新川崎校木曜、土曜クラスで「第38回かわさき市民祭り」に出演しました!
この日もお天気に恵まれ快晴♪
当チアスクール内で、「元気!といえば新川崎校」と言われるくらいに明るくハツラツとしたクラス。
そんな元気印の新川崎校らしく、ステージを大いに盛り上げてくれました!!

------------------------------------------------






お客様からもたくさんの手拍子、拍手をいただき、こどもたちもとても楽しそうでした^^




そして11月3日(祝・火)
中山校の子どもたちが「第34回中山まつり」に出演させていただきました。
「学校のお友達や先生が見に来るからいつもより緊張する・・・」という子がいるほど、
地元の方々が多く集まるお祭りでした!

司会進行はすべて一番お姉さんのサードクラスが行いました。





たくさん集まってくださったお客様にも動じず、堂々としたダンスをお届けできたのではないでしょうか??





さらに、同じ日。
戸塚校月曜、金曜クラスが「第39回戸塚ふれあい区民まつり」に出演させていただきました。
この日にステージ出演するにあたり、「エフエム戸塚」で放送している「放課後放送部」というラジオ番組からチアスクール生に出演依頼があり、4名が代表して出演しました。

はじめてのラジオ収録に少し緊張気味の子どもたちでしたが、パーソナリティーの方がやさしくわかりやすく説明し、サポートしてくださいました。





そして区民まつり当日のステージは、月曜クラス、金曜クラス合わせた合計6クラスと大迫力!!







それぞれのクラスが日々のレッスンでの成果を存分に発揮し、キラキラ輝く笑顔を見せてくれました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!!


入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp