横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

10月地域イベント出演

2015.11.09

だんだん空気も冷たくなり、冬を感じる今日この頃。
野球シーズンも終わり、寂しいな・・・と思う暇もないほど
この秋、チアスクールでは各クラスが地域のイベントに出演させていただきました!

10月25日(日)

まずは湘南台校「第17回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」
今年で17回目を迎えるこのイベントは、2日間に渡り2つの会場・特設ステージでの催しの他、パレードや物産展、フードマーケットなども開催されるイベント。湘南台駅構内からサンバの曲が流れていたり、様々な衣装に身を包む方々がいたり、とても賑やかでした。
会場には想像を超える沢山のお客様と素敵なステージ。
子どもたちも嬉しくて、元気いっぱい、沢山の笑顔を届けてくれました!







いつもまじめで熱心にレッスンに取り組む湘南台校の子どもたち。
一生懸命なダンスは見ていて心打たれるものがありました。




続いては、瀬谷校「第20回瀬谷フェスティバル」
秋の瀬谷区一大イベント!特設ステージの他、模擬店やフリーマーケットなども開催されていましたが、とにかく広くて開放的な会場でした。



すっきりと晴れ渡る秋空。少し高さのあるステージからはどんな景色が見えるのでしょうか?
沢山集まってくださったお客様にわくわく♪または、驚いた子もいたかもしれませんね!





どのクラスも、ダンス中に笑顔がとてもよくみえた瀬谷校の子どもたちでした!




そしてもう1校。
イオンモール大和で行われたdiana&マスコットによるステージショーに、南林間校のdiana kidsも一緒に出演してきました。





横から見てくれていたスターマンも、楽しくなって一緒にダンス♪





幼稚園や学校のお友達が応援に駆け付けてくれて、「○○ちゃん、がんばれ~!!」という声援が微笑ましかったです^^


どの会場でも温かい手拍子、拍手をいただきありがとうございました!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp