横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

QVCマリンフィールドへ行ってきました!

2015.06.12

5月31日(日)、QVCマリンフィールドでの公式戦に、diana kidsが出演をさせていただきました!



マリーンズダンスアカデミー(MDA)の皆さんと、2013年から続く3度目のチアスクール交流。
今回参加したのは、スクール生400名のうち83名のdiana kidsたち。


1週間前に行なわれた出演メンバー向けの合同レッスンでは
普段とは違う難しい振付を、自分たちの力だけで一生懸命覚えて来てくれました。
初めて一緒に踊ったとは思えないほど、息もぴったり!



レッスンの中では、チアスクールディレクター森先生の名物練習メニュー「パワーキック」も。
全員で丸になってキックを繰り返すのですが、子供達だけでなく先生達からも「足が痛い!!」と悲鳴が上がっていました。



そして気合十分で迎えた当日!
まずは、球場正面の「ボールパークステージ」へ出演をさせていただきました。



DeNAベイスターズチアスクールのテーマソング「Dream Gate」「Step」





そして、スターマン、キララ、diana、先生達と一緒に「ハッピースター☆ダンス」も!
千葉のお客様もたくさん一緒に踊ってくださいました!



そしていよいよMDAの皆さんと合流し、試合開始前のダンスに備えます。



「MDA、diana kids、レッツゴー!」



青空のもと、たくさんの笑顔がはじけます。







キララもこの日のためにダンスを覚えて一緒に踊ってくれました♪



野球を愛し、チアを愛し、志を同じくする仲間がこんなにたくさんいることを肌で感じ
diana kidsの皆もまたひとつ成長することができたのではないかと思います。







そして、試合後はお楽しみ!
憧れのdianaとM☆Splash!!、そして両チームのインストラクターによるスペシャルダンスステージ♪♪







いつか、diana kidsの中からこのステージに立つメンバーが誕生する日を夢見て・・・



これからの活躍にもご期待ください!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp