横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

4月!!本拠地開幕☆☆

2015.04.30

寒い冬が終わり、あちこちではかわいらしい花が咲き、春らしい暖かさを感じるようになってきた今日この頃。
春といえば・・・
プロ野球開幕!!!野球シーズン到来!!!!
プロ野球ファンにとって、待ちに待った季節がやってきましたね^^
横浜スタジアムにも開幕から沢山のお客様にご来場いただき、チームへ熱い熱い声援がスタンドから送られています!
そんな中、今シーズンもチアスクールの子どもたちdiana kidsが元気な笑顔とダンスでスタジアムを盛り上げます☆

本拠地開幕3日目の、4月2日(木)
試合前セレモニーに、チアスクールとベースボールスクールに通う子どもたちが参加しました。
そのセレモニーとは「I☆YOKOHAMA」のビッグフラッグを試合前のグラウンドに広げるというもの。



外野全体に広がれるほど大きなフラッグを力を合わせて掲げました!!



そして、4月4日(土)と5日(日)には今シーズン初のグラウンド発表会が行われました。

曇ったり、雨が降ったりとあまりお天気は良くなかったのですが、
diana kidsが外に出るときは必ず雨がやむという不思議なお天気。

晴れ女が多いのか・・・
強運の持ち主が多いのか・・・

日頃の行いが良いということでしょうか!?♪(笑)

雲をも吹き飛ばす勢いの元気な子どもたちの様子をお届けします。





今回は「Step」という2015年のスクールのテーマソングの初お披露目の日。
これまで各クラスで沢山練習してきたのか、みんな自信あふれる表情^^



グラウンドへの入口「DREAM GATE」が開くと、テンションは最高潮に!
この瞬間の子どもたちの表情は何度見ても微笑ましく、感動的です。



DB.キララも子どもたちと一緒にかわいく踊ってくれました♪



グラウンドでは、いつも違う場所・クラスで練習する仲間たちと、同じ曲、同じ振り付けで心をひとつにして全力のパフォーマンス!!



インストラクターも子どもたちと一緒に・・・♪







スタンドからは温かい拍手をいただきました!


7回表終了後には、球団歌「熱き星たちよ」を踊りました。



6日の試合では、このすぐ後7回裏の攻撃でなんとホームランが!!!

「頑張れ!!」の気持ちが届いた~~~!!と大喜びの子どもたちでした^^


いつも沢山の方から温かいご声援をいただき、ありがとうございます!!

今シーズンも横浜DeNAベイスターズの応援をよろしくお願いします!
そして、diana kidsのこれからの活躍にもご期待ください^^



【写真提供:オールスポーツコミュニティ】

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp