横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

11月☆イオンモール大和

2014.12.08

11月14日(金)
イオンモール大和で行われた、横浜DeNAベイスターズマスコット&チアチームdianaのステージショーに
スポーツクラブNAS南林間校に通うdiana kidsが参加しました!

イオンモール大和でのイベントにdiana kidsが出演するのは今回で2回目。
子どもたちも地域イベントの出演に慣れてきて、落ち着いて本番に挑むことができました。



先生のMCで始まったキッズのステージ♪
DB.スターマンとDB.キララも一緒に盛り上げてくれました^^



今年の夏にたくさん練習してきた、各クラスのダンスを披露しました!

ファーストクラス☆



セカンドクラス☆



サードクラス☆




全クラス合同で、チアスクールテーマソング「Dream Gate」も踊りました。



そして最後は、サードクラスによる球団歌「熱き星たちよ」

なんと、オフィシャルチアチームdianaとのコラボレーション!!!



さすがは一番お姉さんクラス。憧れのdianaメンバーとのダンスに少し緊張しながらも、堂々とした姿を見せてくれました。

前回7月に出演した時は、全体で2曲でしたが今回は5曲披露♪
今年のレッスンで頑張ってきたことをしっかり発揮できたステージになりました。



入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp