横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

6月28日グラウンド発表会

2014.07.16

6月28日(土)、今年2回目となる横浜スタジアムでのグラウンド発表会が行われました。

この日は、雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。

でも、不思議なことにdiana kidsの集合時間やダンスの時間には雨が止んでくれました!
みんなの願いが、お空に伝わったのでしょうか^^


さて、今回も元気いっぱいのdiana kidsたち☆

曇り空を忘れさせてくれるような、子どもたちの笑顔とともに発表会を振り返ります♪


「先生おはようございまーす!!」



集合時間にはたくさんのところで元気なご挨拶が聞こえます。

急きょ雨の当たらないところに移動して、ダンス合わせを行いました。






ダンス合わせをする姿も前回の発表会よりも頼もしく感じました。

この日の発表会参加者は、およそ210名!仲間がたくさん増えましたね☆

ダンス前の待機はこんな感じ



ぎゅうぎゅうです・・・!!






ゴールドポンポンを持つサードクラスの子どもたちは、すすんでファーストクラスの面倒を見てくれます!!
とっても頼りになる、優しいお姉さんチームです^^



そして、いざグラウンドへ!!












210名のdiana kidsが心をひとつに、全力のダンスで試合前のスタジアムを盛り上げます♪


その後、試合中7回表終了後のラッキーセブンにも出演しました。
ラッキーセブンでは、スタンドのお客様とも一丸となって球団歌「熱き星たちよ」を踊ります。



スタンドのお客様に向かって踊るときの表情やアピールに子どもたちの熱い気持ちが感じられました。
からだは小さくても、心は立派なチアリーダーです!






次にdiana kidsが横浜スタジアムに出演するのは8月です!
DeNAベイスターズの応援とともに、ぜひ一度diana kidsのダンスも見にスタジアムへ足を運んでみてくださいね♪

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp