横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校月曜 初☆イベント出演♪

2014.05.05

4月26日(土)

戸塚校月曜クラスに通うdiana kidsは「エフエム戸塚・モレラ東戸塚5周年イベント」に出演しました!!



東戸塚駅に着くとすでに沢山の人で大盛り上がりを見せていたイベント☆
diana kidsもワクワクした様子で集合しました。

今日はdiana kidsの代表として頑張ります♪



ダンス合わせもして準備万端!







ステージ横にスタンバイして、次はいよいよdiana kidsの出番♪



沢山のお客様が集まってくださいました。




まずはファーストクラスの「熱き星たちよ」





続いてセカンドクラス、サードクラスで「Dream Gate」



いつも発表会で踊る横浜スタジアムのグラウンドはとても広いので、こんなにお客様の近くで踊るのは初めての経験。
戸塚校と近かったこともあり、お友達や家族もたくさん応援に来てくれていました。
そんな中で、元気いっぱいのパフォーマンスをすることができた子どもたち♪

diana kidsのダンスでお客様が笑顔になり、お客様の手拍子と声援でdiana kidsももっと笑顔になる・・・そんなとてもあたたかいステージになりました!

またひとつ、貴重な経験をさせていただきました。
イベント関係者の皆様、応援してくださった皆さん。ありがとうございました!!!



入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp